menu

BLOG

BLOG

CHIC amitie浦和店,おすすめスタイル

今年は‘強めパーマがくる!?‘

2022/01/24

今年は‘強めパーマがくる!?‘
こんにちわ!

CHIC浦和店 stylist 廣瀬です(^^)

だいぶご無沙汰ブログです。。。かれこれ二年ほど。。。。

またブログ熱が上がってきたのでUPしていきますっっっ!!!(気分やではないです笑)

さあ!昨年は空前の韓国ブームでしたね!ドラマもヘアも韓国がまたまた大流行♪
ヘアに関しては今年は30代40代大人女性にも強く受けいられるのではないのかなと!
くびれヘアなんかがこっちも多くなるかもですね!
合わせてこんな感じの強めパーマとかいい感じですよね!
今年は‘強めパーマがくる!?‘_20220124_1
昨年やったショートから伸ばしてウルフの方多かったですね(^^)
その伸ばしたウルフにパーマかけました♪
音楽やファッションのカルチャーを感じれるような個性ある感じが(^^)

都内では昨年かなりきてましたからね!こっちに今年流れてきますかね?
コロナもあるので読めないですが。。。笑
流行のリバイバルが楽しみですね♪

是非ご参考に♪