menu

BLOG

BLOG

CHIC feux大宮店,ビューティー

[大宮feux]春メイク、春コスメ、春のお話

2021/02/16

春メイク、春コスメ、春のお話 /岩下

こんにちは!スタイリストの岩下です♪

春が近づいて来て髪の毛、洋服、メイクも春仕様にしたくなりますね!

ちなみにわたしは春が大好きです(^ω^)
春服も春のメイクも可愛くて洋服を変えるから髪の毛も春らしくしたくなる!
見た目がかわると気持ちもリセットされてワクワクする。楽しいし楽しみですね♪

まだ2月ですが気持ちはかなり前に行っていて新しいアイシャドウを買いました

春メイク、春コスメ、春のお話 /岩下_20210216_1

最近はピンクメイクをすることが少なかったけど可愛くて買ってしまいました
ピンクってラブリーになりすぎたり、目が腫れぼったく見えたり難しいんですよね(涙)
上手く使いこなせるように頑張ります!!

髪の毛を春仕様にしたい方お任せください♪

RECOMMENDED BLOG